三か月後の未来~仲間と創る新しい市場~

あなたの三か月後、想像してみてください

一人で孤軍奮闘してきたアルクくん。

とある日曜日に「一国一城支援機構」のホームページを見つけました。

 

 

安定した売上を上げるにも、自分に何があればそれができるのかがわからなかったあなたは、
年間 1万2千円の会費を払って入会を決意します。

 

まずは入会時に配られた、無料のヒアリングシートに取り組む毎日ですが、なかなか項目が埋まっていかないことに悔しさを覚えるアルク。

 

まずはどんな風に動けばいいか、皆がどう成功に向かって進んでいるのか確認したくなり、新規入会者オリエンテーション & 無料説明会に参加。

他の起業塾や、交流会組織とどんな違いがあるのか、
一人で頑張ってきた起業家が“協業”によって継続した売上を達成するとはどういうことか、
なぜ、非営利型の一般社団法人という変わった法人が、起業家の支援をしているのか。

既に事業家で作られた動いている事業の数々を知り、「なんてこの人たちはワクワクと楽しそうにビジネスの話をするのだろう」と感じます。

 

自分のスキルが、どのように協業というスタイルで新しい可能性を創り出せるかを感じたアルク。

「いつかは俺だってやってやる!」

 

とにかくヒアリングシートの項目は全て埋めることはできなかったが、事業の成功を実現させるための個別事業相談会に申し込みます!

交流会にも積極的に参加し、同じように野心を持つ仲間と出会い、実現させたいプロジェクトを頭に描きます。

自分の強みを生かし、事業の骨格を考え始めますが、
ますます一人では難しい事が現実的になり、1日でわかる!事業創造プログラムを受講しに行きます。

1日で実現可能性95%の事業の作り方を体得し、自分のプロジェクトに当てはめ、ついに事業の仮説が完成!

 

満を持してこの指とまれ!プロジェクトに事業計画を提出し、一国一城コラボ事業としてサポートを受けつつ、他の会員さんの参画を受けてメンバーも確保。

 

法的な手続きは専門家に相談に乗ってもらったり、
集客に必要なホームページや販促の作成も依頼

 

一国一城に入会してからの怒涛の3か月で夢と思っていた実現可能性95%の事業の計画が完了し、事業をスタートすることになりました。

経営顧問制度も利用しながら、企業との取引を成立させるために必要な最初の目標達成は、3か月後に揃います!

 

今後開催される三世代パネルディスカッションにパネラーとして登壇することも決まりました!

事業開始後6か月で売上を安定させる計画も抜かりはありません。

 

 

つづく。

 

※赤字は、一国一城支援機構でご提供できるコンテンツです。

 

先着300名様 限定です

ページ上部へ戻る