コンテンツ一覧

創業支援・事業拡大支援を受けたい方々に会員制度を設け、
様々なサービスを展開していきます

一国一城会員 4大特典 (入会金 なし  年会費 12,000円)

  • イベントに会員優待価格で参加できます
  • マンツーマンの事業相談を実施しています
  • 全9話のノウハウの詰まったメール講座が届きます
  • 一国一城支援機構を使った『協業』で事業拡大ができます

一国一城イベントに優待価格にて参加できます

事業拡大につながる交流会            一般価格 3,000 円 ⇒ 1,500円
個別事業相談会                  一般価格 15,000円  ⇒ 5,000円
1日でわかる!事業創造プログラム    一般価格 45,000円  ⇒ 20,000円

実現可能性95%ビジネスプログラムを受講できます

一国一城では、会員同士の協業による “事業共創” で相乗効果を生み出すことを推奨しています。
つまり、1人では取り組むことが難しい、1つの大規模な事業を会員同士で生み出します。
その事業が果たして実現するのか?失敗しないか?
そんな不安を吹き飛ばし、半年後に結果を出せるスピード感のあるチームとなるために、
ビジネスにおける『事業計画の考え方、作り方、実践の仕方』を共有する必要があります。

一国一城では、オリジナルの “実現可能性95%プログラム” があります。
経営者や起業家は、とても忙しい毎日を送ってらっしゃると思います。
だからこそ、1日だけ時間を費やしてノウハウを身に付けませんか?

 

無料メール講座が届きます

事業を多く送り出した当機構の大西顧問のノウハウが詰まった、全9話で構成された事業主のためのメール講座をご入会後にお送り致します。
ぜひ内容を読んで頂き、ご自身の事業に落とし込んでお役立て下さい。

会員と一国一城支援機構で『協業』で事業拡大ができます

一人で進める事業と、得意分野を持ち寄りチームで進める事業のどちらが効率的に事業を拡大できるでしょうか?
一国一城支援機構では、会員の方のスキルを活かし、プロジェクトチームを組み、年商1億円事業を創り出します。
あなたの“やりたい事”を、仲間同士でよってたかって年商1億円事業にのし上げます。

自己採点表となるヒアリングシートを用いて、個別事業相談会を実施します

あなたの事業を客観的かつ多角的にチェックをする、一国一城オリジナルヒアリングシートをお送りします。
それを用いて、会員の皆様と当機構の顧問や理事とマンツーマンの事業相談会を実施いたします。
ご自身では気付かない視点や、年商1億円事業にするための協業提案や、各種具体的なサポートに進むこともあります。

 

会員登録はこちらから

ページ上部へ戻る