ブログ

一国一城支援機構始めます

ようやく始まりました。代表理事の森山です。いつもご来訪、ご支援ありがとうございます。

今回は私の想いを簡単にお話したいと思います。

改めてご紹介すると、私は何の特技もない平凡な青年です。大きな事故もなくすくすく育ち、周りからはみでる事も気にして生きながら、自分の意見も主張できず和を尊重して生きてきました。大きな不安も抱えず、大きな野望もありませんでした。ひょんな事から夢を描くようになりましたが、声を大に周りに伝えることはとても難しい。そんな気の小さいやつでした。

ただ、きっと同じように夢を描いてる人はたくさんいるんじゃないか?と。

誰かが言い出してくれたら、一緒についていきたいって思ってる人はたくさんいるんじゃないか?と。

だったらその役を私がやらせてください。ある事ない事も、厳しい言葉もきっとたくさんかけられると思います。

皆さんの“わくわく”は何ですか?私達と一緒に叶えましょう。

 

あなたの事業やプロジェクトが、実現する可能性は何パーセントありますか?

100%はありえないでしょうし、5%ほどは運に左右されることもあると思います。

 

であれば、あなたの事業の実現可能性を私達と一緒に95%まで高めませんか?

一国一城にはそれがあります。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る