お知らせ

【満員御礼!】7月29日(日)事業創造プログラム開催

《大好評!》事業創造プログラムを開催します!
↑ ↑
【満員御礼】

一国一城オリジナル実践型マーケティング手法のノウハウを1冊のテキストにし、8時間みっちりと学びます。

一国一城の考え方として、
協業で事業を推進するためには共通の認識が必要となります。
当機構の支援を通じ事業を行うための考え方について学びます。
また当機構にて、協業という形で事業を行う場合は受講必須となる講座です。
内容は実際に事業で使われている実践理論です。

プログラムの内容は以下の通り。

【配布テキスト内容】
第 1 章 事業の目的および目標の設定と管理
第 2 章 仮説の組立
第 3 章 ポテンシャルニーズの掘り起し
(イノベーションの確立)
第 4 章 シーズと経営資源
第 5 章 利益戦略・販売戦略
第 6 章 クリティカルマウンテン
第 7 章 リスクマネジメントとスケジュール
第 8 章 事業計画作成の手順

《参考資料》
クリティカルマウンテン作成例
フィッシュボーン作成例作成例
予測売上高算出シート
損益分岐点売上高シート
長期収支予測
事業ヒアリングシート(抜粋)

いかがでしょうか?
皆様の事業の“実現可能性”をはかるための、一国一城オリジナルツールを用いて、
確実に最短で成功に近づくためのノウハウを、実例を用いてご紹介してまいります。

下記、本開催プログラムの内容をご紹介いたします。

【日時】
2018年7月29日(日)
11:00 ~ 19:00
※受付は15分前より開始
※内、昼食休憩を60分、途中休憩を随時お取りします。

【場所】
一般社団法人一国一城支援機構事務所

【持ち物】
筆記用具、名刺
※配布するテキストにメモするスペースはございますが、別途メモするための資料をご持参ください。

【費用】
会員 20,000円
※テキスト代、講師料、会場費、スタッフ人件費等含む実費とさせて頂きます
※事前にご入金をお願いしております。ご入金については申込後に送られるメール内のURLからお手続きをお願い致します。

【連絡先】
officeアットikkoku.org (アットを@にしてメール下さいませ)

【注意事項】
・名刺交換等は休憩時間などでご自由に行って頂けますが、会場内での執拗な営業行為はお控えください。
・当日はセキュリティ管理がされているビル内の会議室にて開催致します。エレベーター、会議室等カードキーでのロック解除が必要ですので、開始時間に遅れた場合はスムーズに入室できない場合がございますのでご了承下さい。
・一国一城支援機構との協業事業をご希望の方は、本プログラムの受講を条件とさせて頂いております。

◆お申込は下記をクリックください◆

ページ上部へ戻る