眞喜屋 実行(まきや さねゆき)

沖縄100%純血の神奈川県生まれ 愛妻1人 愛息子2人 運とまゆ毛は一流
横浜国立大学 経営学部を卒業後、食品スーパーのオーケー株式会社に入社。店舗勤務の後に本社にて新規プロジェクトに参加する。飲食店中心のコンサルティング会社である株式会社リンク・ワンに転職し、居酒屋・リサイクルショップ・豚料理店・焼肉店の店長職を歴任する。新しいアイデアを積極的に取り入れたことが評価され、3年連続で優秀社員賞を受賞する。
現在は、「リアクションGET販促のしかけ人」として活動。狙い通りにお客さまの行動を導く「リアクションGET販促」の技術を独自に開発し、販売促進に活かしている。支援先は、飲食店・整体院・学習塾・デザイン会社・外壁塗装会社・自動車整備工場・講師・卸売業など多岐にわたる。全国の商工会議所などの団体のセミナー講師や、企業内の販促研修講師としても、数多くの依頼を受けて実施中。専門誌やWEB媒体での記事も多数寄稿している。著書に「お金をかけずに売上を上げる販促ネタ77」「お客さまの記憶に残るお店のリピーターをつくる35のスイッチ」「販促の教科書」「お客さまがお店のことを話したくなるクチコミ販促35のスイッチ」などがある。
ページ上部へ戻る